今日から

今日から日記がてら、このブログに色々綴っていこうと思っています

 

誰かに見てもらうために書くわけではありませんが、見た人に何か感じさせるものがあれば良いなとは思います

 

今思えば昨年の10月から身の落ち着く暇もなく、色々な事がありすぎて、なんか辛いことばかり思い出してしまいますが

 

少しずつそれを消化していくためにも、色々書いていきたいです

今日は職場の会議が長引き、帰りが普段よりかなり遅くなってしまいました

僕の職場は家から車で50分程度かかるため、通勤もそれなりに労力を使います

それでもとりあえず生きていく為には、いまそれを受け入れるしかないんですよね

 

弱音吐くおじさんとして、それでも生きていこう